2012年10月21日

関地区祭でCDチームがフリマ出店します

「ほのぼの館」のある関町の地区祭が、今年も開かれます。
去年、寺プラCDチームは、靴下のお店を出して、たくさんの方にご購入いただきました。
それに味をしめて、今年も出します。
今年は「OK100均フリマ」。

「100円で出してもいいもの大募集」と称して、会員のみなさまに商品を募ったところ
ブースに出し切れないほど、とても大量の品が集まりました。
みなさま、ありがとうございます。
中には、「〇万円で買ったけど一度もはかずタグもついたままのメンズボトム」とか
「息子の成長が早すぎて1度しか袖を通していないブランドシャツ」とか
主婦のお財布にうれしいお品が目白押しです。
もちろん、それらも100円、100円ですよ奥様!

よりどり3つで100円、というのもあります。
プラレールのパーツ好きなもの5個で100円、というのもあります。
近所の小さいお子さんのおうちにも声をおかけくださるとうれしいです。

基本的に「早いもの勝ち」です。
CDチームが元気な声で接客します。
その応援のついでに、ちょっと掘り出し物を探すつもりで
どうぞ100円玉を、一つと言わず10個くらい握りしめておいでください。
お待ちしております。

関地区祭:2012年10月27〜28日(土・日、寺プラCDの出店は日曜日のみです)
     関区民センター周辺で、11時頃から16時くらいまで


posted by I am OK | 寺子屋プラネットCD
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。