2014年04月07日

4月ぽかぽかランチのご案内

4月も社会福祉法人はなみずき会 と OKの会協働事業としてランチ会を開催します。飯能市で収穫された野菜を使ったランチを食べながら、情報交換します。

今回のゲストスピーカーは、家入明美さん。練馬区にお住まいの薬剤師さんです。OKの会の会員で、支援者として関わってくださっています。お嬢さんは昨年まで寺子屋プラネットをお手伝いくださり、子ども達に人気のあった方でするんるん

ランチ会では、薬との付き合い方をお話いただく予定です。また知っておきたい薬局の選び方・付き合い方についてもお聞きしましょう。薬の始めどき・止めどきなどについて教えてほしいといった声がありましたが、そのほか聞きたいことがある方は、事前にご連絡ください。家入さんに質問事項をお伝えしておきます。

気さくで楽しい先生です。ご一緒においしいランチをいただきながら、お話しましょう!!

IamOKの会の会員なら、どなたでもご参加できます。初めて参加の方、大歓迎ですよ〜♪

日時:4月16日(水)12:00〜
場所:OKルーム
料金:500円
定員:5名程度(会員限定)喫茶店 < 定員に達しました >

OKの会宛てに、メールにてお申し込みください。なお、メニューは当日のお楽しみです。アレルギーなどお持ちの方は、事前に必ずお知らせください。