2014年06月07日

6月ぽかぽかランチのご案内

6月のぽかぽかランチ会は、「ねりま若者サポートステーション」(春日町青少年館3F)代表の佐藤礼子さんと、「認定NPO法人 文化学習協同ネットワーク」練馬・世田谷事業部統括責任者の佐藤真一郎さんを、ゲストとしてお迎えします!!

ねりま若者サポートステーションでは、15歳から39歳の若者を対象とした自立支援を行っています。ニートの方たちを支援するほか、練馬区教育委員会と連携して中学生の進路決定をサポートしたり、高校においても区内の高校と連携し、不登校・中退者の自立をサポートしたりしています。

若者支援ってどのようにするのかしら・・・。

ランチを食べながら、リラックスした雰囲気の中でおしゃべりを楽しみましょう!

※「認定NPO法人 文化学習協同ネットワーク」は、ねりま若者サポートステーションの事業を運営しているほか、三鷹市を中心に子ども支援・若者支援の事業を幅広く展開しています。

IamOKの会の会員なら、どなたでもご参加できます。初めて参加の方、大歓迎ですよ〜るんるん

日時:6月18日(水)12:00〜
場所:練馬OKルーム
料金:1000円
定員:8名程度(会員限定)喫茶店

OKの会宛てに、メールにてお申し込みください。<定員に達したため締切ました>


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。