2016年04月17日

4月15日 定例おしゃべり会の様子

4月15日(金) ほのぼの館にて
10:00〜12:30 参加者9名


新規の方1名を交え、医療(投薬)以外にどのような手立てを考えていけるのか話をしました。
また、参加の方からは発達障害をもっと広く理解してもらうためにはどのように働きかけていくのが良いのかなど、短かなものから幅広いテーマまであがり話し合いをしました。
他では聞くことのできない貴重な体験談などを伺う機会もあり、皆で一緒に考えて支え合っていくOKの会ならではの「おしゃべり定例会」、ぜひ参加していただけたらと思います。



次回のおしゃべり定例会は5月20日(金)ほのぼの館10:00〜です。
皆さまのご参加をお待ちしています。

posted by I am OK | トピックス