2016年12月23日

12月16日 定例おしゃべり会の様子

12月16日(金) ほのぼの館・関にて
10:00〜12:00 参加者5名



12月のおしゃべり定例会は、幼稚園児をもつ初参加の方が1歳の赤ちゃんと一緒にいらっしやいました。林田代表の他、古くからのメンバーも加わって話をしました。

前半は、ペアレントトレーニングについて、後半は小学校の入学にあたり、どのような対策を行っていくか体験談も交えて話し合う時間になりました。たまたま小学校が一緒の会員がいたので地域の情報も共有しました。
そして、今回は今年の締めのOKの会ランチ会だったので、全員で美味しいランチを頂きました(^o^)

OKの会は親同士が情報交換などをしながら支え合い、子どもたちの成長を一緒に考え、歩んでいける場所です。ぜひ、おしゃべり定例会に一度いらしてみて下さいね。




◇1月のおしゃべり定例会は
1月20日(金)ほのぼの館10:00〜の予定です。

皆さまのご参加をお待ちしています。


posted by I am OK | 定例おしゃべり会