2017年02月02日

1月20日 定例おしゃべり会の様子

1月20日(金) ほのぼの館・関にて
10:00〜12:00 参加者6名

 今年初めてのおしゃべり定例会は、新規参加の方がいらっしゃらなかったので、OKの会代表林田さんと常連メンバーで、会の活動を確認したり、話し合う時間をゆっくり持ちました。
日々の生活や、集団生活で困り感を抱えている親子に役立つ実践的な取り組みやサポートを今年も積み重ねていけるように、継続している事業だけでなく、新しい企画も準備していきたいと思います。

いろいろな情報収集も出来るので、ぜひ、おしゃべり定例会に一度いらしてみて下さいね。




◇2月のおしゃべり定例会は
2月17日(金)ほのぼの館10:00〜の予定です。

皆さまのご参加をお待ちしています。


posted by I am OK | 定例おしゃべり会