2014年11月03日

OKプラネット

児童発達支援事業所 OKプラネット
http://www.okplanet.info/
posted by I am OK | リンク

2013年08月20日

はぐくみーなのページを作りました

乳幼児のためのことばと遊びのグループ「はぐくみーな
第1回は5月から、少人数ながらアットホームに行われました。
しかもかなり手ごたえのある成果が出ています。
参加のお母さまからも「参加してよかった」のお声をいただきました。

とてもいい企画なのに、まだまだ認知度が足りません。
ですので、IamOKの会の中の企画ではありますが
別途「はぐくみーな」のページを作りました。

サイトはこんな感じです。
はぐくみーな.jpg














あわい色調で、可愛く仕立てました。

今後も、はぐについてのお知らせは、OKの会のページにも掲載しますが
詳細ははぐくみーなのページに載せます。
こちらのページもあわせてご覧くださいね。

乳幼児のことばの遅れで「ちょっと悩んでる」「どうしようかな」というお知り合いの方がいましたら
ぜひこのページをお知らせください。
よろしくお願いいたします。

乳幼児のためのことばと遊びのグループ「はぐくみーな」


posted by I am OK | リンク

2008年04月01日

リンク

JDD (日本発達障害ネットワーク)
http://jddnet.jp/
posted by I am OK | リンク